沖縄組の練習会?

いや〜 凄くそして激しいコースレイアウトでしたぁ! しびれました。。。。
峠峠峠峠峠峠・・・・・峠。。。。。  200キロ弱(199.8)でした。 ホントは195キロだったけどグルグル家の周り回って距離稼ごうと走ってる内に ラスト1キロTT炸裂させ 完全オールアウトで自宅へ、メーター見たら200キロじゃないことが判明したがもはや走行不能化しており断念!
が。。。実は仲間が前日柴田周回走ってるのでハンデ???? で早朝MTBで八木山攻めてから参戦!  ところが元気な若手がいた。。。
凄まじい走りで他を圧倒し続けて自分も朽ち果てた。。。。。。これが快感だったりするから変な俺。。。
明日はリベンジでお酒は止めたぁ 一回ぐらいは勝つぞ! 

沖縄頑張って下さい!