流し?調整?

沖縄対策練習会最終日!  今日はK氏、O寺君お休みらしい。 そして昨日メカトラブルで離脱したA木君のみ参戦。と言うことはハードに出来ると
内心思っちゃた〜 でも自分も疲労困憊で昨日は家内にマッサージ頼みました。 参加者はS田君 ベルSA藤君 M浦さん A木君 私です。
レース前の方が居るので100キロ前後で設定し 走りながら後半少し追い込む感じにする。  昨日走った新しい峠を味わいたくそこを通るコースレイアウトで新地から大沢峠〜 ??峠〜福田峠〜と昨日のコピープラスアップルライン  お決まりの逆柴田コースでアタック合戦で終了でした。
自宅から150キロでまずまず良い感じに追い込めたかな! ちなみに今日は2回も(強調)勝ちました。あとは全部やられたぁ〜  
最近勝率が下がって来てるので頑張らなくては!  レースで勝利をもぎ取る為には練習で何回も限界(極限状態)で走ってこそだと思うので。。。
 
A木君お疲れ様  Yさん、O寺君、K氏殿、ササケンさん 沖縄面白苦しくで頑張って下さい。