練習会お疲れ様でしたぁ!  沖縄組が居ない為少数でしたが走ってきました。(S田君、角Da君、私) 今日は朝から気温が上がらず寒中での走行でしたが先週のコースを走破です。  角DA君頑張ったですな〜  オフトレも頑張ろう!  
あと個人的にはS田君対策でコンパクトクランク装備で挑みました。峠はコレ最高でした。オフトレは当分コンパクトで回しこみます。
回転力は基本的にやっぱり重要と思います。長い坂はトルクより回転かな? しかし高いレベルではパワーが無いと駄目でしょう。 
双方を底上げしていきたいです。 自分的には疲れていないと脚だけで踏んでしまってるような。。。気がします。 後半疲れてくると意識が鋭くなり
体幹を意識出来てる感じ。 感覚で腰とか背中とかでしょうか。。。。   ねばりが出てきます。 脚が死んでからカバーするかの様に発動するんだけど最初から出ないと駄目ですな!(あくまで感覚のお話です) 後半の峠の頂上付近でアウターに入ってフル加速できたもんで。。。。
前半から連発出来れば多分もっと面白いはず。 

さて明日も練習会やりたいと思います。AM8時に愛島ファミリーマート集合でお願いします。(遠方の方々すみません)
大分冷え込んで来てます。防寒対策、補給食各自お願いします。 ※午前中が勝負で午後は冷え込んできますので。
コースはメンバーしだいで変更は考えてますが愛島〜柴田〜角田〜丸森〜あぶくま荘〜鈴宇峠〜福田峠〜小斉峠〜アップルライン〜明通峠〜割山峠〜亘理
ミニストップ休憩〜名取CSC〜各自自走解散。あらハードかな。。。。

まだPM8時ですが寝ますぅ