代休・・・・

今月初のお休みをいただきます。 一応木曜日です。 

当然自分の為に使うつもり、予定では200キロ走るかなぁ〜   結局自転車なんですね!   今はそれしか考えられない。。。。

峠も入れようか〜   誰か相手してくれる方募集?  

昨日夜はカトウさんと遭遇しました。落ち着いたら一緒に走りましょう。   

今日も通勤バイクです。 朝はローラーでピストで回し、約30〜40分 どうしてもフォークが鉄で手が30分過ぎるとシビレテきますのでこれが限界か、朝の通勤は約11キロこれも回転系 帰路はやっぱり坂練でしょうか、今はシッテングを多用しトルクをかけて踏む練習(上体でしっかりホールドする)を意識。