行ってきました200キロ

折り返します。

とりあえず往路100キロ。


昨日は久しぶりの休日前の夜、久々のビールでの晩酌(発泡酒か)。
朝は早朝からでは無く少し朝寝坊で6時半起床、通常は5時半過ぎに起きてまずローラーセットし6時40分前に止めて腹筋腕立てしシャワー浴びて通勤バイクの為の着替え(厚着) 帰路の為の着替え詰めし7時15分出発〜 朝は戦争だぁ〜
前置きは良いとして、 8時出発でやっぱり相馬方面へ 霊山方面も視野に入れていたがやっぱりひたすら南下。。。。
国道6号線の東側260線を通り小高町までで自宅から100キロになる。 6号線にチョット出るとセブンイレブンを発見そこで休憩。
前半飛ばしたツケが後半出て失速、山元町のセブンイレブンで補給したが足りなかった様。
アベ29、5キロ インナーギヤだとこんなもんでしょうか!
後半は踏んだり回したりで脚が止まりそうなのを騙しながら走って、松林はクルもがきからラストアウターもがきで終了。。。
150キロまでは本練習前の準備。。。150キロ先から本当の練習だぁ〜(ホント?)
最終はアベ28、5キロ 。

週一は三時間以上走らないと走力は落ちますね。  出来れば5時間ぐらいか。。。 パワー 、スピード、スキル。。。。
自転車は難しいですね! だから面白いけどね!

*toropapa556さん  コメントありがとうございます。 復帰戦頑張ってください。 でも 54歳で2時間15分はかなり速いですな〜
自分も元々はバリバリ?のトライアスリートでしたぁ   自転車競技が一段落したら参加したいと考えてます。