日曜日!

今日もお仕事です。  あれま〜 しかし朝練はした。 (ローラー1時間)最近固定で、空転で40分 負荷付きで20分ぐらいかな。  夜はそのまま当直業務。 がローラー持参したのだ11月から体制が変わり1人で当直をする。 これはやっぱり人件費削減と考えていいだろう。しかし当社は24時間修理対応と看板出しているので修理担当者が常に不在状況であると対応せざる得ない。 半分詐欺でしょう。。。。 メンテナンス契約しているマンション等もあるが電話来ても受付だけし、朝に担当者から電話で対応させる方向で話を持って行かなくてならないのだ。  24時間電話対応するが何も出来ません。会社がカラになりますぅ〜  前はサービスマンと他の部署の者が2人体制で行っていたが廃止し電話受付のみ。 今後どうするんだろう?  なので電話番さえすれば大丈夫?  ローラー事務所で回しますよ。 完全に1人になったらの話ですが。。。。 チョット仕事の話してしまったがギリギリの状態でも頑張りたいと思う意気込みです。 昨日と一昨日は通勤バイクで頑張ってますよ。 今年のツールド沖縄市民200キロ優勝者の武末さんも通勤バイク往復で80キロは乗っていると記事に書かれてあった。 自分も休日の少ない会社なので僅かな時間でも有効に使っていきたいと思う。
自分のメニューは朝ローラーし 通勤バイク往路は約10キロ 帰路は体調や残業で30〜50キロかな。。。。(当分は)
最近睡眠時間が足りないのがネックだ。。。東北の冬を上手く乗り切ろう!