クリスマス



昨夜はクリスマスイブでした。 皆さんケーキ食べましたかぁ!!  自分はなるべく早く帰宅してね!命令で6時に頑張って退社〜
モチロン通勤バイクです。 朝は路面凍結で一回こけましたけどね! 帰路は食べる為に? 少し踏んで来た。 路面は大丈夫だった。。。。(北中山〜国見が丘〜八木山) 朝は20分カラローラー!
発泡酒500m買って来たが飲み切れず、ケンタッキーのチキン4ピース、ケーキ2切れで撃沈!一番先に寝てしまった。 今ローラー踏もうと5時起きしたが30秒で止めてブログ更新中!  

23日のこと。 久々の練習会参加でやっぱり皆で走ると楽しいね! ピストで参加でギヤ比もほぼ同じ状態。 自分的にはしっかり回せたかなと。
往路も最後アタックかけて 先頭グループ崩壊(Y田さん キングさん S田君  自分) 心肺機能が脚に負けてる感じで回して逃げようとすると
肺が痛い。 最近いじめて無いからな〜   キングさん やめた?  S田君と最後は競り合い。  結果は最後前出れずでした。

復路もアタック〜  O寺君 コル三浦さん が付く。  長い時間追い込めない。 練習してないからな〜  S田君が足首痛いからと下がっていたが
闘争本能に火がついた?追いかけてくる。  一度切ったコルMさん引き連れて。  松林を抜けて後半戦に入るがS田君に追いつかれるのは避けたいのでO君と協力し逃げを試みる。ちょうど交差点赤に変わる間際!アタックし侵入〜 信号無視で通り抜け!よし逃げれる!! 
後はあ〜完全に無視で追いかけてくる(笑)   O君 S田君  コルMさん が三人で、もう諦めて追いつかれてからが勝負! カウンターアタック
S田君アタック  Mさん切れた、 次はO寺君がアタック!  もう攻撃に耐えるのみ。  ラストのスプリント勝負にもちこむ考え。
橋を越えてラストの直線横に三人並び駆け引き無しのガチ勝負!  ラストは誰かに聞いて!    とりあえず脚はガタガタで心肺の限界まで追い込めた。  クルスプリント楽しい〜   

次回からは往路でもアタックかけるよん。 中盤以降はくれぐれも注意!  練習で 誰かが単独でアタックし皆で追いかけて追いついてから
また誰かがアタックしまた集団で追いかけるの繰り返しもいいんじゃない。