今年ラストラン


2008年最後も走って来ました。ナスパの裏山へ・・・・ 下りがチョー難しかったですがそれはそれで面白かったです。
坂も雪が重くて良い練習です。 ここ数年の練習パターンでドライだったらロード、雪だったらMTBと頑張っいきます。
家のことでは早朝に家族でゆりあげ港朝市に出かけめんたいこやらホタテなど色々物色し水餃子食べたましたぁ〜(以外に美味かった)
一度寝て散髪し 昼に買って来た明太子でご飯これもいけた〜  練習に出かけて戻って来てから毎年恒例の浴室掃除。。。。。
これが大変なのだぁ! スイムパンツに着替えてユニットバスを分解し 浴槽をひっくり返してヘドロ掃除。。。。 正直きたない。。。。
仕事がら分かっているので出来る訳。年越し、新年は完全ピカピカのお風呂に入ってゆっくりします。
 
明日は早朝クラブでの初乗りです(MTB)  午後から泉の実家で食事。
2日は妻の実家山形へ日帰りしてきます。(早朝ちょびっと練)
3〜4日は走るかな。


今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。