あけましておめでとうございます。

遅くなりましたぁ〜  家族イベントが終了しました! 昨日はクラブでのMTB初乗りでして楽しく苦しく走ってまいりました。
約3キロのジープロードの激坂が必見でした。(下る為に登る?)
今日も山形の妻の実家に帰省する前に早朝5時半から約三時間ライド さむ〜  朝日がさわやかでいいけど 手が死んだ。。。。
亘理のミニストップの往復で昨日がトルク坂系で心拍バクバクだったので今日が回転系 39×21でクルクルクルぱ〜(あれ?)
時間が少し余ったので帰宅後3本ローラーでピストでもがき系10分(もう汗だく)

明日は200キロ単独走し午後時間あればMTB〜 ショプ顔出しか スポーツジムでウエイトトレの予定!

明日も日の出前出発かな。。。。