初コケ〜 

練習会参加の為、急いで集合場所へ向かったら(時間押してたので)やっぱりコケました。
あ〜いて〜 今度は左側打ちましたぁ! 路面テカテカ状態でやばいやばいと思いながらも急いでたからな。
懲りずにピストバイクだったのでコントロールが出来ず
凹みながらも集合場所に行き、K氏、S君、KATOUさん、TAKEさん、私が集合。松林が危険とKATOUさん情報でしばしおしゃべりタイム。
聞けば同じ場所でTAKEさんもコケタとか。。。。 こんな日もあるさと思いながら重い腰を上げてスタートし、新地折り返しにしました。
今週の疲れか前半は辛い辛い。 火曜日は完全休養に当てたがそれ以降は練習あるのみ、水曜は遅くにジムでウエイトと1時間のエアロバイク、
65キロのスクワット(5キロ増)20回×3セット、これがず〜と疲れを引きずる結果になったかな?
雪でもMTBでの通勤ライドで会社の同僚や上司はあきれ顔! 
通勤練習は以前はやって無かったんだけど時間の割り振り考えるとこれが一番だと思います。
しかし、交通事故とか怪我は勘弁してくれよなぁ〜 と正直言われます。  確かに趣味が原因で仕事を休んだりし迷惑かけたら大変ですから。(自分も)
それでも今の所、これが自分の発散方法でありますから目つぶって下さい。