疲れたぁ〜

いやはや・・・・今日は増田君とナオト君とロングライドをこなした。  ついて行けるかチョト緊張気味。

集合は名取CSCでそこから亘理のミニストップまで向かい風の中ハイペース走行しとりあえずミニストップで補給。(必死に引き、必死に付くの繰り返し)

そこからアップルライン〜小斉峠〜 そして鈴字峠を少し過ぎた辺りからあぶくま荘に行き いつも下って来る所の分岐点を左です。

昔から増田君、奈良君、宗政さんと走っていた時も必死だったけど今日はそんな緊張感が常にビリビリ漂う。

あぶくま荘の峠、ペース速すぎる。 現状では無理。。。 肺は痛いし脚も限界で踏んでるがまるで進まん。(そう感じます) 増田君が軽く軽く走ってるようだ。(視界からはすで消えているけど小斉峠でそう見えたので)  ナオト君も最後までは駄目だったと言っていたがあれだけ付いて行けたら合格点じゃん。

鈴字峠も話しながら登るも途中から会話出来ません。 ギヤ比が違い過ぎて後半少し踏み始めたらズルズル後退。 余裕無し。 胸が肺が痛くて終了。

途中、仲間達と合流し 少し休憩・・・・・

亘理辺りで皆と別れ、休憩前に平地で鬼引きに合う。  再度 松林の海岸線で45キロ〜50キロで高速走行。 増田君が引くと50キロ近く(50キロ出ました) 序盤は45キロ〜47キロ自分も出たが後半は43キロがやっと。。。 先頭も30秒引いてれば良い方か!  

最後は増田君に切られそうになりながら海岸線終了(なんとか付いていけた)。 もう脚がビクビク痙攣して限界です。多分150キロ〜160キロ位かな。  

増田君 フランスでも頑張れ!応援してます。 

とりあえず もっと精進します。