5本

雨で練習会???で家内は山形へ 遊びに(明日仕事の為山形の実家に息子達を預けに。)
自分も仕事の予定だったが同僚が来週休みたいと急遽休み。 彼にはレースの時に土曜休みを代わってもらいたいので
レースが無い時は二つ返事で了解す。なので練習が出来ます。感謝感謝。。。 前から休みだったら明日は子守です。
それに来週はMTBの3時間耐久レースにエントリーなので土曜日はかえって練習は控えたいので丁度良いかな。
レースは早朝日帰りだし。 自分も泉の実家に少し用事があり 今日は泉ヶ岳練習に切り替え。
そしたら練習会やるらしいのこと。 メールのチェクが遅れたので後の祭りか。。。。。
良しと耐久トレ。  青年の家までと距離を伸ばし(8キロ)×5セット 
やり遂げるのに3時間以上かかったが前回よりスムーズに行けたなラストセットはアウターのみ。 
かなり脚に負担かけたのでスポーツクラブに寄りサウナ〜ストレッチとほぐしメニュー あと腹筋のみやる。

明日はせっかくだから早朝クラブ練を自走で行き 往復80キロ?(強度は30キロ)
その後練習会参加、ラストMTB練。
泉ヶ岳練もロードand MTBやれるか???