終了!

ミニ合宿化でした。
土曜日は会社再確認でお休み。
土曜日は早朝、クラブ練で強風の中30キロ引きまくりでした。 脚が死んだかも。。。。
急いで帰宅し今度は実業団メンバーとの練習会できょうはロングです。 コースは丸森からあぶくま荘から松ヶ房ダムを抜け
一度相馬方面に下り115号線に出、そこから霊山こどもの村へ(去年の夏家族でキャンプしました。)
そこから梁川町阿武隈川を北上(349号線?)丸森〜柴田〜岩沼と帰って来ました。 
170キロ弱か? 自宅からで190キロでした。(トータル230キロ?)
評としてはわりと走れたか?
最終日はまた泉ヶ岳で午後から雨とのことで車で移動し、アップだてら1本。(単独)
2本目は皆でペース走的?  しかし トンネル前でかならず引き離しにかかるので
そこをマックスパワーで食い下がるが撃沈。最後までとりあえず頑張って見た。 
3本目ハンガーノックでユックリと登りコーラやまんじゅうで補給。
4本目は下って来る途中で集団が上がって来たので合流。ラストぽい!  
今度はハイペース?  また同じ場面で今度は2人。やっぱり付ききれない。 そこで頑張りすぎでパワーダウン。
しかし後ろからもう一人のライバルが迫って来て結局ラストまで頑張るはめに。 追いつかれて2番手争いが白熱? 
ラスト勝負と思いきや雪で道路が遮断されてました。

雪はまだあるんだぁ〜と思った  今日でした!