晴れたので。

木曜の夜は雨だったのでジムで練習を考えて移動〜 しかし疲労感が抜けないのでサウナ〜 エアロバイク〜サーキットメニュー〜ストレッチ
〜サウナで汗だけはかいたかな!  サーキットメニューは筋トレですけど動きを入れた筋トレです。 自分がやっているのは20キロの重りも抱えて
イスの高さの台を片足で上がる動作をしてます。 踏みだしを意識して全体重をしっかり片足に乗せ台の上でバランスを取る。 
次に寝た状態で台に両足を乗せ腹筋をやる体制から 片足を台から離して片足だけ台に乗せてもう片方は上側でキープしその状態から
台の足のかかとを軸にし 腰を浮かせます。 脚裏から腰回りを意識出来るはず。 慣れてきたらへその辺りに重りを乗せて腰を浮かせると
効果倍増・・・ほらハムが攣りそうになるでしょう。  


今日は通勤ライド  朝は10キロ  夜は85キロ  錦ヶ丘から秋保に抜けるのは止めてUターンし茂庭経由で帰宅。