二部練

早朝にショプの練習会に参加。 高年齢の方々が多数で自分は若い方で頭が下がります。 
それでもラストガツンとアタックをブチかましラスト1周回は追いかけっこ・・・・・ 10メートルぐらいまで追いつかれたが
踏み直して引き離して逃げ切り。。。。結構これの消耗が出かかったかも(笑)

次は台ヶ森周回。 今度は若手が多く自分はすでにおじさん?  周回スタートし ナオト様(笑)O寺君 角君 辺りが先頭を形成。
その辺りを走行し様子見・・・・のはずが頭痛と吐き気? 脱水症状と思い 6周目の登りでお休みし2周回スキップ、
何とか持ち直し9周回から再スタート。 フルパワーで挑むが ナオト君、O寺君、佐々木君辺りが強い。 
後はすぐに視界から消えているので遅い訳では無く彼らが強い。  とにかく最低限の差でクリアする様に心掛けるがレースだったら
切れてるな〜   もうラスト3周ぐらいから痙攣が始まって騙し騙しで走行。 何とか最終坂は頭とるつもりで挑むが 
ナオト君は最後まで強くて完全に切り離さてしまい下りもシッカリ踏み込んだ様子。 自分はカイドウ君に坂の頂上で追いつかれて
二人で回して追うが全く届かない。 ラストスプリントで離して終了!  左脚がすっかり攣ってしまいペダリング出来なくてマッサージして
ほぐしながらダウン。 帰り道は車だったけど疲労で睡魔が強烈でした。