次元が違う。

早朝出発でいわきに向かい、TR2次予選から出走で 悲願の予選突破。

しかし、決勝はスタートが非常に大事と分っていながら緊張の為か出遅れる。 やばいやばいと思いながら必死にペダルを踏むが
集団の圧倒的なスピードに対応出来ず、 後方に食い付くことしか出来ず ジリ損で 瞬く間に集団から切れてDNFでした。
応援して下された方々ありがとうございました。 良い走りが出来ずすいません。 

今年のロード公式戦はこのレースで私はシーズンオフです。 仕事の関係もありますのでジャパンカップオープンは不参加になります。
また色々考えて身体を作って行きたいと思います。 まだ MTBの最終戦がありますのでその後からです。


あと、自分のチームとしては来年はTRで走らない方針になりました。 今後の事は少し考えてから決めたいと思います。