10時から12時は。。。。

今日は仕事帰りにマウンテンバイクのオーバーホールにショプによって置いてきました。 決戦バイクはヘッドパーツが元々余り良いパーツが付いて無く
結構酷い思いをしたのでヘッドパーツごと交換。 少し高いパーツに。 あとはシフト関係を。  練習バイクもワイヤー関係やチェーンを交換。
サス関係は春先にと・・・かな!

練習は 夜子供達が寝てから 周回コースへ。 

春に夜練したコースを少しショートコースにレイアウト。 (羽黒台〜日本平〜旧286号)
今日は5周回でした。  坂と平坦から緩く登り最後は点滅信号の所をスプリント。 でまたすぐ坂〜  いい練習コースかな〜

朝はもうローラー練?   夜は家族が寝静まってから俺の時間。