頑張れ!

昨日は長男の誕生日でした。 満9歳になった。 
そして、ケーキやハンバーグ等々食べまくり。。。。 ついに壊れました。


もうオフですから!


でも練習は来期に向けて始動してます。
本日は朝はMTBの練習を90分 

そして、10時名取CSC集合で(途中合流でしたが) NAOTO君とかぁ〜るくロングです。(調整です)
相馬道の駅の往復で車両の追い越しや狭い道以外は横並びでだべりながら走行。 
途中、愛子のK氏とすれ違いでスゴウ出てなかったのですね! 誘えば良かったぁ〜 失敗。

話に夢中で時間はあっとゆう間。   ジャパンカップオープンクラス 

無心 無欲 で  勇気 と 我慢  最後は 気力 かな。  

頑張れ プロレベルの器があると思うので 結果を恐れず自分を出し切って来て下さい。

夕方は誕生日プレゼントを買いに。。。。 後新築の一戸建ても見に行きましたよ。  妻は買う気満々。。。。