忙しい。

会社の祭が無事終わりました。 展示会なんですが!
さぁ〜 しばらくは不休になります。

日曜日も仕事。。。。。

まぁ〜極端に残業にはなりませんから体調管理をしっかりしながら趣味の自転車競技のトレーニングは頑張ります。

そんな訳で今日はオフトレとして久しぶりに水泳をしました。

夜にマスターズクラスのスイム練を、ダラダラは泳がないのでかなりキツイ。

数年前見たいには到底泳げませんがこんなもんでしょう。
ただ自分なりに分析すると腕は全く駄目ですが、
ビート盤を使ったキック練習は以外と進んだか?
ランをやって無いおかげなのか足首は逆に柔らかくなった感じだし、バイクと同じく腹筋や背筋を意識し、身体を浮かせながら腰からを意識しながら脚を鞭の様に使い進む。

バチャバチャ打っても全然進まないはず。

バイクのペダリング
意識は体軸?

どんなスポーツでも一流選手はブレ無いし安定感があり、脱力感がある。

オフトレはこんな感じで
行きます。