入院

19日に妻の働いてる国立病院で父親の検査に同行した結果、もう少し精密に検査をと言われ次の日から入院になりました。 一応検査入院なんですけどこのまま諦めるか、検査の結果次第では手術も有りえると・・・・・
複雑ですが今は父親に頑張ってもらいたいです。

こんな状況でも練習・・・・・ 

自転車乗りながら色んなこと考えたりしてます。 あと現実逃避かな〜 

19日は結局完全オフ。
20日は仕事を急遽休みを頂き入院の手続きを。 一応早朝は日の出と共にMTB練で名取スポーツパークの裏山と
樽水ダムのトレイルへ。  ナント 大木が移動されており完全乗車可能になってました。
モトクロスの方々でしょうか?  大人多数でないと不可能かと思いますが。ありがとうございます。
時間が余り無いのでガツガツ走って帰宅。
妻が勤めている病院なので一応安心です。 妻は看護婦では無く管理栄養士ですけどね。
手続きが午前中で終了し少しドライブしながら昼ご飯。 
色々会話したが、回答は出ずじまい。親のことなど 多分将来は妻の両親も面倒見そうだし。
妻の兄弟は 東京だし まして転勤族。
午後は時間が空いたが少し昼寝し PM2時ぐらいから今度はロード練で3時間近く走る。
夜は久しぶりにチュウハイを飲んで寝たぁ〜 

今日は夜にスポーツクラブでインターバル  30分イージー 残り30分を 2分半ごとイージーハード
後は筋トレ 60キロスクワット  腹筋  ストレッチ・・・・・