頑張れ才田君



土曜日に引っ越しに忙しい中顔を出してくれました。 
実家に一度戻ってから奈良君達のいるタイに向かう予定です。 その後はフランスでプロを目指して走り出します。

初めて出会ったのは2008年の夏か。   まだテニス部で自転車は初心者だったかな〜   
半年みっちり練習してみるみる強くなった。  彼の頑張りが他の若手にも刺激を与え相乗効果で皆強くなった。 ライバルは良いね!!!
とりあえず 楽しく面白く走ってもらいたい。 結果は後ずけで付いてくるオマケ見たいなものだからさ。。。。

さあ〜  おれもフランス行くかな〜  なんてね。

土曜  練習会 相馬道の駅 往復140キロ復路でアタック合戦    夜MTBで平地SFR系 1時間半ぐらい。
日曜  練習会 南相馬道の駅 往復180キロ 同じく復路のアップダウン区間でアタック合戦。 

明日は雨なので早朝練頑張ろう。