一週間

15日  夜 スポーツクラブ エアロバイクだらだら・・・・・(疲労困憊)
16日  早朝 八木山 南斜面 2セット  夜 ピストバイクのギヤを上げて60分3本ローラー(51×15か16)
17日  完全休養日 
18日  通勤バイク MTB 帰路は団地坂をSFR  帰宅後  三本ローラー(ピスト51×16)20分
19日  通勤バイク MTB  同じ    ※ギヤ後ろ15は重くて16で20分。 頑張ってスピードを磨き上げる。
20日  早朝 三本ローラー30分 ピストで ラスト もがきを三本。 

空気抵抗が無いローラー練であればいくらギヤ比を上げても回転力やペダリングスキルが向上すればガンガン回せるはず。?  もがいても 車体もブレナイでスムーズにもがく。  出来たらカッコイイ!!!!

21日は練習会  増田君も参加で相馬道の駅まで〜  序盤から40キロオーバーで進み 知らない内に結構チギレテいたなぁ〜  午後から親父が病院から退院するので付き添いに行くため途中離脱。 なのでラストは悪いけどガンガン上げました。  Uターンしてからはタラタラ走って新しいローソンで補給し、四方山の方から帰路取り
太陽の村の坂〜柴田周回の視察をして帰還。 あえてアップダウンのコースを選んで少しでも負荷を上げて。
※ 裏のアップダウン区間に雪無し  コース上ではアップダウンに入る手前の橋区間が工事してました。
ただしダートでは無いので大丈夫かな。 カラーコンが沢山脇に立っているけど。 それとアプローチの区間で工事しててダート区間有  そんな感じです。 
練習の案としては信号機が設置されたのでポイントレースぽい感じにしたい。
12周回の120キロにして 3周回 6周回 9周回 最終回とゴールを争う練習。  
その周回のアップダウン区間でアタック解禁にし バラバラになった集団は信号機待ちで吸収して」再スタート。
たぶん 死ぬな・・・・・・  

今は当直の為会社です。(涙)