すみません。

最近 更新サボリ気味です。 疲れて夜は何も出来ません。。。。。
この一週間の練習です。
月曜日 帰宅して速効ロード練で仙台を軽る〜く一周してきました。要するに外練。 通勤コースプラス実家の方まで足を延ばして来ました。
    帰宅は12時前ぐらい。
火曜日 早朝に八木山の坂練 1時間  そして今季初のロードバイクでの通勤練習で帰路も距離を延ばして練習。
水曜日 ロード通勤  写真は一休みの物で必ず腹へって駄目になるので補給は必見です。携帯電話を最新に変えたので写りが良いです。
    練習会で 若手達の携帯を見て欲しくなって買いました。 自分だけ変えると怒られるので夫婦で最新携帯へ。
木曜日 早朝は三本ローラー 10分ぐらい  MTBで通勤  さすがに疲労困憊で 多少ショートカット 
    通勤では山岳用のリックを背負って3キロ以上〜5キロ?もっとか? 坂練でSFRをしてます。 今年のオフはウエイトトレーニングを
    やめてこの練習方法で身体を作りあげています。 自分は膝は痛くないのですが腰にきます。余り追い込んで無いのですがそこそこ
    走れるのでいいのかな〜と最近思ってます。 やっぱり体幹をトレーニングするのはいいかもです。
金曜日 完全オフです。