最終戦埼玉クリテ

行って来ました。 埼玉クリテ第4戦! 結果は第6位。。。。。 ショボイです。 
雨レースで面白かったけど 逃げに乗れなくてダメダメでした。 
なんか、コーナーワークは他の方と比べても良かった見たいでスタート直後のコーナーの入りから先頭で突っ込んで行き
そのあとのクランクコーナーの立ち上がり後に後ろを振り返ればプチ逃げ状態でなんか行けそうな感じぃ〜
と思ってしまい調子に乗って先頭付近で逃げの展開を演出していたら、少しお疲れモードへ。
その矢先に一時は一緒に逃げモードに入っていた方が単独アタック・・・・・  それが決まった。。。。。。
もう一人が単独で追い付き二人逃げ確定。   前で頑張って先頭交代繰り返してもラチが開かなくてラスト2周回に
単独でコーナーを上手く使いアタックし追いかけたが虚しくも力尽きラスト1周前に集団に追い付かれ3位争いのスプリント突入となり
撃沈でした。 MTBの合田さん すげ〜速い。 今年は相対するけど(エリートクラス) すげ〜意識します。たぶん背中も見れないかも・・・・
同じチームに成った奈良さんと最後列車組んで行けば良かったかな??? 歳上で尊敬する方です。 目標に指せていただきます。

夜は夜練しようと思ったが雨で30分ローラーで我慢しました。