相馬道の駅〜4峠編

練習会お疲れ様でした。  ヘロヘロに皆さんなりましたか? なんだかんだで充実した自転車日和だったと思います。

今年も本格的に練習が始まりますが宜しくいお願いします。 

練習と割り切って走りますので苦しい時の方が多いと思いますが頑張って行きましょう。 自分も若手に負けない様に頑張ります。
そして、知らず知らずに皆が速くなって各々の目標達成に至れば幸いです。

今年の自分、去年より上手く身体を使って自転車乗れてるかも?です。 なるべく脚は使わずに自転車を速く進ませるが
40代のテーマですが、究極奥義を究めるため頑張ります。 

今日も通勤バイクで帰路は団地坂でSFR。  明日は雨?  今もう降ってます。