まだお疲れです!

東日本レースのダメージがまだ多少残ってます。  
それでも練習はコツコツやらなければ・・・と最近の練習報告。

25日の日曜日は角田君、加藤さん、石塚さん(静岡から仙台に転勤で来た実業団レーサー今後とも宜しくです。)と4人で相馬道の駅までの往復でマッタリ走行のつもりがそこそこハイペース。 復路は大沢峠から 仙台大学のある船岡公園で桜を見ながらの補給。。。。で自分は150キロぐらい。
26日は通勤バイクで帰路は富谷まで距離を伸ばしてロングラン。
27日は早朝 MTB練でAM4時45分ぐらいから出発で樽水コースを1周、 戻ってから時間がまだあるので3本ローラー20分(ピスト)。
    夜はオフ(雨になりました。 通勤は車)
28日は二男が水疱瘡にかかったので会社を休んで一日お留守番。 ローラーすらしなかった。 DVDで洋画をひたすら見てグダグダしてました。
調子が悪かったと思ったけど水疱瘡とは、27日は妻が病院(管理栄養士)を休んで看病で次は俺って感じでした。
29日は朝やぼ用で練習会に遅刻、 柴田周回で今日は新庄クリテの為と午後から雨予報の為5周で切り上げ、だだしスプリントポイントを一周に3か所(後で2か所)にして強度を上げる。調子はイマイチ君です。。。 自走参加で帰路はずぶ濡れ・・・・
そんでも、頑張る!   夕方から 樽水ダムのトレイルを2周回 マットコンデションでもレースはあるのだよ。 
帰り道は日が沈んでました。 妻から頼まれた買い物も済まして帰宅。
明日も頑張る。

5月のレース
新庄クリテ(当日受付出来るのであれば 掟破りの年代別かな 登録は高校生が危なくて) まったりと調整レースにします。
Jシリーズ 箱館山 エリートクラス  楽しみ
たつがね大会 MTBレース(地元の草レースですが賞金が出ます) 
岩手日報杯  
Jシリーズ  富士見 エリート