凹んでます。

富士見ジャパンシリーズ第3戦 結果   40位 −4LAPでした。
全然ダメですが前回よりはマシでしょうか? 
展開は積極的に行きましたがそれを維持する能力が不足気味と痛感。 
スタートは後方から、 スタートダッシューは上手く行き 最初のシングル区間までに20位前半まで上がれた。
親切な方がシッカリ数えてくれたので!  ただそこからが課題でした。 頑張った後に少しタレてしまったら
30番手後半まで落ちてしまいました。 35〜40位でひたすら展開です。  
実力差が皆僅差なので それでも団子状態、しかし中々前に出れないし気を抜いたらすぐ後方に落ちてしまう。
ラストもう1周行けると思った所でDNFでした。 最後の最後に3〜4人にズバッと前を行かれて40位(涙)
しかし目標にしているかたの背中を見ることが出来たので多少は収穫ありでしょうか?自己満足ですけど!

今週は疲労感があり早朝練 自粛 です。 通勤バイクで頑張ります。 
後、今週末はあざみラインがあるのでコンパクトクランクに交換作業をしたついでにボトムブラケットの脱着グリースアップをしていたら 亀裂がぁ〜・・・・・・・・・・・・・泣けた  泣けた。。。。。
 
フレームがまた ダメっぽい・・・・・・・ けど       我慢  いや ニューフレーム購入かぁ・・・・

そっちは うれし泣き  泣き。。。。。  
月曜日 通勤バイク 
火曜日 早朝   茂庭団地坂 5本  そのまま 八木山周回  通勤バイク
水曜日 朝起きれず   通勤バイク  夜の帰宅は 頑張る
木曜日 起きたけど 行かず…・ブログアップ  通勤バイク?