富士山

atsuhirotetsujin2010-06-07


写真ありがとうございます。 すみませんがブログにアップさせていただきました。

今回は強行スケジュールでの参加でした。 チームの方々お世話になりました。そしてお疲れ様です。

まぁ 大会の前後なんですけど!
金曜日 早朝に 茂庭台の坂 3本 最後の刺激入れ 1.7キロ  今は大体5分切り 4分45〜55秒
    ラストは ダンシング多用で4分35秒   地元の皆様 やって見て下さい。 下の入り口から頂上のセブンイレブン信号機のラインまでです。  約5分弱 なので丁度良いかな〜 下りが3分のレストで5〜6本を 
タレないで やれればと思います。 速い方は4分半弱がベースになるはず。
通勤MTBで夜はフォーム重視でのヒルクラ練
土曜日は仕事で通勤バイクで真っ直ぐに帰宅 三本ローラー 1時間  支度して 夜10時から移動開始 
夜中に首都高を抜けて  御殿場辺りで仮眠しつつ 会場に到着。 ゆっちゃんいつもスマンの〜 

子供達は朝から富士山のゴール地点に移動してもらい 富士山を満喫してもらいながら下山は乗せてもらう計画!
妻は上で爆睡してたとか!  自分も下山の途中は車で疲れと睡魔で爆睡。(笑)

続きはあとから