最近?

ブログ更新しなくてすみません!

相変わらず練習は頑張ってます。

栂池のレースは正直ダメっぷりを発揮してしまいましたが、それで俄然やる気が起きました。

暑いのは苦手なので考えて取り組んでます。

妻に前々から言われてた事も有りスポーツクラブは来月末で辞めます。
最近は雨以外行かないので会費が無駄と言われてましたから。
家計も大変だし。
少しは協力しなくては!

自宅でも練習は出来る様に工夫します。
エアコン全開にし、身体を冷やしながらガンガン固定ローラーで負荷をかける。これは楽しい。
前輪に沢山本を重ねて坂練習は良い感じ〜
5分強度を 5セットでインターバルは5〜8分でやる。早朝は坂で、夜は固定ローラーでインターバル。

雨だったら逆にして
負荷が掛からない時は
無理をしないで休息にする。 回転数を80回転以上で回しながらギヤを上げて行き、耐える。
1時間ぐらいのメニューだけど、ダラダラやっても意味は無い。と思います。
晴れたら通勤バイクで距離も多少稼ぎます。
そんな感じで来月の連戦に備えていきます。

ではでは!