お疲れ様。

菅生耐久レース、お疲れ様でした。 

幸いにも良きチームメイトに恵まれて7時間ロード耐久レースを走り切れました。
7時間を5人で交代しながら合計周回数を競う大会。

結果は優勝! パチパチ!  イエーイ。

練習仲間同士で結成した。頼もしいメンバー は
今野君 自分で思っているより成長著しい彼。 今後も頑張って欲しい。 おれの弟子?
遠藤さん トライアスロン時代からの仲間で面白いキャラです。 練習熱心な姿勢は尊敬です。目指せハワイアイアンマン。
大輔君 初心者から約2年、まともに走れば30代の草レースは勝つ。と思ってるけど走り方が実業団向きで引いてばっかりのお調子者。弟子2番目の予定!
佐々木さん 山形からの参戦で実業団では共にTRクラスで頑張ってる練習仲間、凄いのは潰瘍性大腸炎を患いながらひたむきに走る姿。
      普通は競技を出来ないでいることでしょう。他の方々にも見習って欲しい。  凄く波長が合う。 一緒にいる居る奥さま
      にも尊敬します。

※ 走り方は1周回交代で毎回タイムアタック。 練習のつもりで走ってきました。 
優勝は正直負けたら恥ずかしいぐらいのメンバーだったので それはさて置き、ジャパンカップオープンの為のインターバル練みたいな感じで
毎回フルアタック。 目標は全出走6分切。 が駄目でした。 ラスト 2回 が6分3秒 ラストもワーストタイムの6分6秒で終了。
自転車を2台持って行きテストも兼ねて、 172,5のクランクと175クランク   長いクランクだとラストの坂もアウターで走れるし心肺に
負担が少ないか? だだし スピードだけを考えると短い方がいいか?  悩み中。 
イメージはニッポの佐野選手です。 体重が重くても登れるレーサーになりたい。