とえいあえず・・・

本日からオフトレ開始でしょうか?  はや〜

今日は霊山方面 200キロ?  170キロのLSD  

とにかく、今年の冬は距離を乗ることを意識する。 春に向けて! 

東北なので雪も降るけど その時はMTB練で強度とテクニックを鍛える。 

パワーメーターもあるのでそれを頼りに頑張るのみ! 

正直な話 今季は疲労との戦いだった。 

スポーツ選手が年齢を重ねるに連れて引退を考える気持ちが十分理解出来たような気がした。
レースで苦しいだけ 気持ちに身体が付いて来てくれ無い。 そんな状況が幾度も。。。。。
自転車レースはシビヤで面白いけど 残酷な面も持ち合わせている。  

今季はロード  MTBで何度DNFを喰らったことか? 弱いと言ってしまえばそれまでだが、
今の状況化でどうすれば良いか、 多いに悩む所です。 

こだわりを捨てれば 楽になるかもしれないけど、 

やはり、こだわりたい。  苦しい世界に。。。。。

答えはあるけど  答えたく無い。  自分に負けたくない。 

すみません。意味不明で!