オフトレ

とりあえず、埼玉クリテ! エントリーしました。(Aクラス) まだお金払ってないけど・・・・

月曜日  夜 3本ローラー 15分  ピスト
火曜日  早朝  3本ローラー 30分   夜無し
水曜日  早朝  3本ローラー 25分  通勤ロードバイク  

今季のオフは 埼玉の奈良さん主催の練習会に行く予定です。 朝大変だけど頑張ります。 夜出発の車中泊
※書いておけば 自分にプレッシャーをかけられる。  と思う。 それでも月に1回が限度か?

後、通勤バイクを MTBからロードに変える。 
MTBでのSFRは効果あったと思うが 筋肉が付きすぎて坂が上れなくなった気がする・・・・多分。
2年前の春の通勤練習の様にロードでLSDをしこたまやる。 会社〜利府〜富谷〜宮床ダム〜泉ヶ岳〜愛子〜茂庭〜
自宅 約70キロ弱。  早朝の練習 朝の通勤 をプラスすれば 平日でも100キロ近く乗れる 予定。
雪になったら MTBにすればいい。  その時は通常通勤練に。
とにかく、長く乗ってベースをしっかり作る。 無駄に筋肉を付けない様にする。 食事はある程度制限するが
乗り込んで体重を落とす感じにする。 寒い中走ると体温を維持する為にカロリーを消費するはず。

ローラーは3本ローラーと固定ローラーでのW練習を組み合わせて。 
大雪の日は MTBでのシクロクロス練にすればいい。
クランクは通常は175 で  クリテとかは172,5  
長いクランクを回せる様にすれば短いのは楽に回る?  多分?  自分はそうだから。
週末は多分 角田君と南相馬練の乗り込み重視で 三月初めから峠を入れたい。 
年内はあせらないで 乗り込み重視。 1月から 乗り込みプラス 多少はモガキ 2月は仙台雪多いはずなので 
乗れたら ロード   雪はMTBトレイルとダードの坂練。