裏話と本音?

クリテ優勝タイム    エキスパ 37分26秒   チャンピオン 34分09秒   でした。

自分的には上手く走れたかな?  正直な話、エキスパは逃げた時協調性が保たれるとは思ってなかった。
以外?と感じてしまったが有る意味正々堂々と走ってくれて良かったです。 まぁ〜 外野での応援では
引くなぁ 下がれの指示があったりしてたが。。。。。 
結果はともかく、 別々の場所で お二人方に握手を求められて嬉しかったです。 
スッキリした感じで清々しいく思いました。    色々は書かないが自分の言いたい事は分ってくれたはず。
次のレースもそんな戦い方を目指して欲しいです。  

チャンピオンクラスは今後は高校生クラスだけにして、エキスパが上級一般の無差別で周回数も30周〜35周回に増やして欲しいです。