とりあえず4回目

今月は先にも言ったがパワーメータートレーニングは無し。 ひたすら走りこみです。 しかし今の時期は仕事が
忙しく本日の日曜日も仕事。 がしかし 通勤バイクのロングライド。  本日も行き10キロ 帰路70キロ
3日、4日、5日は決行。 6日は職場でパラパラ雨が降って来た?のでショートカットコース25キロで負荷を上げた。 

今日は後半の茂庭手前の宮城インターからトンネルまでをアウタートップでSFR。

宮床ダムは暗いけど慣れて来ました。  毎日充電式乾電池を交換しながら自転車を明るくして安全運転で練習です。
坂はダンシングを極力しないでハンドルに手をそえるだけで体幹を意識しながら乗ってます。
慣れて来たらもう少し距離を稼ぎたい。  三時間以上を目標に。 今月は最低15回 最大20回を目指す。

あとベルエキの掲示板でイズミンさんが冬の練習を特集してましたね。 参考になるが自分がやってる練習に似てたかも。

固定ギヤ(ピスト)でのクル練。  正直キツイです。 
スポーツクラブでのウエイトトレーニング  そしてサウナこれは意外とカロリー消費します。 今は自宅で長風呂かな〜 半身浴しながら本を読んだり    近くの温泉施設でサウナ入ったり。 
去年は通勤バイクでスポーツクラブに行き、ウエイトトレーニング主にスクワットしてからまたそこから自転車で帰ったり。
あとは主にMTBでのSFRが主体だった。  
サラリーマンなので時間がないからもう11月からオフトレします。 休みが無くても時間の許す限り自転車に乗る。
雪が降る前に今月は2000キロを目標にします。 80キロを20日頑張れば 1600キロに成る訳で残りは休日?
に乗る込む予定。 目標は来年の全日本なのだから・・・・・