久々の自転車三昧!(笑う)

17日は通勤ライド しかし帰路はショートカットで八木山経由で帰宅。 疲れてま〜す。
18日、通勤は車   帰宅後  深夜11時から 固定ローラー練 当然 パワータップで、
   5分×5セット  250W〜270W維持 トータル 55分ぐらい。

19日 早朝  固定ローラー  5分 200ワット維持を2本   ラスト 2分ソリア 1分休息 2分ソリア 
       大体 320W維持     約 30分 
   通勤バイク  帰路は 会社〜 荒浜方面〜 名取CSC〜 仙台空港〜 愛島〜 名取が丘〜自宅
   50キロ強かな とりあえず11回目  
20日 クル練 2回目  175のクランクの回転維持はキツイ 大体110〜115回転維持がやっとか・・・・
   カセットはジュニア用の13から25で18Tが入ってるやつで 17、18、19Tで上手く使い分けて
   苦しくなったら ギヤを上げて休んでまた回すの繰り返し。 ラストはクルアタック合戦! 
   これはこれでカナリキツイ!  マジです。 やって見て下さい。
夜は結婚式の2次会に参加  ついでに3次会まで  久しぶりに飲みました。 食べなかったので帰宅後に 腹にたまる
物を食べた・・・・  オフだから いいでしょう?  
21日 クル練3回目  朝は二日酔い   なんとか 頑張りました。   才田君が仙台でオフトレを一緒やってます。
   もう彼は常に120回転以上をキープ   ミノルさんもです。  自分はしんどい・・・
   がクルアタック合戦は 頑張りました。  自分の最大心拍数まで行きました。 自分は175前後までしか心拍数は   どんなに頑張っても上がりません。 データー的に 練習会の時やレースでもそう。 安静時は35ぐらいかな〜
   帰りにシクロクロスの話をしながら帰って来たら、 日没までまだ時間ありそうと判断!!!!
 昨夜飲んだ時も自分と同じホームコースを練習している方がコースの整備をしたから乗車率100%と
言っていたので MTBで出発〜  日没までと 久しぶりのトレイル満喫です。 久しぶりだったけど 意外と
行けましたぁ〜   乗車100です。 負荷も上がった。 クランクも回るし 踏めるし、 ロードでの175クランク練習は良い感じ〜   問題はロードだよな〜