新年明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。年末、年始の休みは家の事も練習も充実しました。明日からまた仕事です。
まぁ! 6日と7日と代休を取ってますのでまた5連休ですが・・・・(笑)

年末の最後の週は多忙な日々でしたが何とかかんとか正月休みに突入出来ました。 
27日は通勤バイク。(ショートコースで八木山のみSFR)
28日は妻の忘年会で通勤バイク直帰で夜固定ローラー練 負荷は200W前後かな?   
29日仕事納めで車通勤。 完全オフ。
30日ロードの乗り納めで単独200キロ 自宅から福島の浪江町の片道100キロ往復。これが究極の大失敗で帰路はオール
冬の雨。 ずぶ濡れ・・・・・ 身体の芯から冷えない様にひたすら踏み続けたが、後半は足先、手先の感覚が皆無状態、一応レッド3を全身と手先、足先と塗りまくっていたが持たなかった。(実際は効果有ります。ただ帰宅後にシャワーを浴びる時に地獄を見ますけど。帰宅してヘルメット、バイクシューズを妻に脱がしてもらいました。少しあきれ顔の様子・・・(反省)
31日はここ数年恒例の朝市に出向いてお買いもの。少し遅く行ったので良い物が無い。今年の年末は大トロゲットするぞ! 昨日のダメージで午後の3時ぐらいまでゴロゴロと家族と過ごして、MTBの走り納めに裏山に出発。
1日は初乗りでロードを100キロ弱、相馬往復の予定でしたが、高波の影響で通行止めに合い、Uターンし向かい風の中を
頑張って帰宅、 ミノルさんと三浦さんで頑張った。 三浦さんが年齢を感じさせない引きを演じた。
帰宅後は初詣と自分の実家に行く。
2日は妻の実家に、なので早朝にMTBの初乗りに裏山に。 マッドコンデションで上りのトラクションコントロールが難しい〜 下りは安全に。 オフにマッドでもスムーズに走れる様にロードと並行にがんばろう!
3日はトライアスリートの遠藤さんと丸森の峠で追い込んだ。 松坂峠の頂上付近は路面凍結でUターンしたが、ダラダラ坂は行き帰りと乗れたので良かったです。 パワータップホイールで行ったので負荷を見ながら追い込めたが
ダラダラ坂は300W〜330Wぐらいかで後半は300W弱まで落ちた。  
最後は松林の直線で出し切り練。遠藤さん今年も宜しく!