クリスマス!

24日の夕方から仙台は大雪、帰宅は大渋滞でした。 久しぶりにガッチリと食べましたぁ!!
25日は午前中はゴロゴロしながら、DVD観賞です。 意外と洋画が好きで見ますよ。
今回は2作をまとめて、ソルトとバイオハザード5? 午後から 亘理方面がドライと情報を頂いたので車で移動し
2時間弱のライド。 夜は家族でお出かけし、映画観賞を コロコロコミックスで連載しているイナズマイレブンです。
アニメ何ですが好きで子供と良く見てます。 普段はDVDでかな。 キャプテンの円堂守のキャラが好きです。
サッカーやろうぜ!    自分的には自転車乗ろうぜ!  かな(笑う)  
情熱やサッカーに対する姿勢がいいです。 あと諦めないこと。 レースも諦めない、苦しくても頑張る気持が大事かな〜 

26日は同じく仙台近郊は路面がウエットなので亘理まで移動し、今君と二人で浪江町までの往復で150キロ弱の練習。
行きはず〜と向かい風でかなり苦しんだ、後半からのアップダウンが追い打ちを掛ける。 
帰路は前半にある、アップダウンは二人でもがき合い、後半は追い風 横風を ハイアベレージで踏み続けた。 
ただ、アウター封印しインナートップ状態ですが。 それでも後半まで頑張ったと思う。 
今君宅で雑談会して楽しい一日がコンプリートです。