まだ休み中〜

1月6日からまた5連休〜   

6日、丸森峠 150キロ  梁川町まで降りての往復練  クランク175 他2名は途中で折り返し。
   えぇ〜って感じだったけどね!   ペース速かったのでしょうか?

7日 同じく 丸森峠  140キロ  単独 クランク172,5   峠だけは意識して上げ上げ。

基本的に往路、5キロ  復路 4キロ のダラ上り   両日ともパワータップ使用で290W〜300Wぐらいかな。

なんとなく、やはり元のクランク長に戻す感覚です。 回せん。 MTBは別として。 
回せないけど、重いギヤは踏んでいるのはたしかで、心肺的には楽だと思う。 
短いと回して行けて心肺に負荷が掛かる感じではある。 

平地での感覚では向かい風でも長いクランクは重いギヤで踏めて高速巡航は◎。
ただ、 短時間の高出力は高いけどその反動ですぐに脚が終わってしまう。
スプリントも×   身長が後3〜4?高ければ良かったかなと思う。
ジャパンカップも長めで出たけど 肝心なとこで付いて行けなくなった。 
まだ捨て切れてないのが本音だが。  

8日、クル練に参加  140キロ  余り無理はせず。 ただ松林は思いっきり上げた。 
  40キロを維持。  ここで脚がすっかり終わってダラダラと帰宅。  
夜は明日の埼玉クリテの準備やら色々・・・・  妻に脚のマッサージも。
ちょとヤバイかも。
9日  埼玉クリテ  ハイ!  切れました。  別クラスを抜く際に中切れに合いそれで終了。
    追い付けずに 4〜5人で回して  約1分遅れで15位。 
   ちょと言い訳はクランクが渋くて回らね〜  クランク締めすぎてたのが判明〜 
   もう後半は背筋が痛くて痛くてすげ〜調子わる〜って感じだった。心肺は大丈夫でしたよ。
   どうしてもコーナーの立ち上がりで辛かったんだよね〜  後ろの方々には迷惑かけました。 
   内脚の筋肉が悲鳴を上げていて 膝が外に逃げるのを抑え込んで走っていた。 脚がフニャフニャでした。
また、 頑張ります。
帰宅後は 家族で映画鑑賞  2人分チケット頂いていたので もう2人分購入し4人で 実写版のキムタクの戦艦ヤマト

以外に以外に面白かったです◎。  アニメのヤマト世代ですが大丈夫。グットでした。