サバイバル川口車練

二日目の川口車練。  生き残りを掛けて頑張りましたぁ!  

後半はボロボロに・・・  

奈良さんの噂どうり、菅原さんは凄かった・・・・ マジ。  

あと、ベルマーレの原川君も強い。 2010の全日本アンダー23の準優勝者です。 

何とか、終始 ローテーに参加し最後まで行けました。 が 菅原さんが終盤一人逃げ。  

今の仙台ではありえないスピードで展開、 苦しい反面  楽しくて楽しくて。 心の中で笑ってたかも!
 

地元の練習会ではありえない。 濃いメンバー。  

チバポンズの奈良さん、上村さん、柴田さん お疲れ様でした。

色々とお世話になりました。 ご飯 ホントに御馳走になりました。

あの食事は理に適ってます。 奈良さんの強さの秘密でもありますね。 

また!  行きます!