今日から再始動!

流石に土曜、日曜の練習会は堪えました。  今の自分ではキャパを越えてたと思います。

あと、暖房機はワザワザ借りて来てたのですか、ホントに自分の為に奈良さん、臼井さんありがとうございます。

食事会では、小室さん、合田さんと ロードやMTBのトップ選手と話が出来て大変良かったです。

金田君は面白キャラでオモシロでした。 若手は色々悩みありますね〜   頑張れ頑張れ!  

これからも交流を深めたいと思います。 レースでもです。 

そうそう、先週からの練習は。
最近の仙台は雪が降らないので外練出来てます。 ただ 埼玉の気温には全然及ばないくらい激さむ〜ですが。
17〜19日は 通勤バイク  帰路は団地坂  装備は登山用リックを背負いMTBでのSFRです。 
仙台は山を削った団地が郊外にあるので結構坂練出来ますし、そこで意外と追い込めたりします。
イメージは脚で踏まずに腹で膝を押し出す感じで、上半身はなるべくリラックスし背中と裏側を意識。
引き足もワザと強めに意識してゴリゴリ回す様〜  踏むだけに成らない様にが大事。 
脚だけで踏むと膝が壊れてしまうくらいかなりギヤかけています。 約2時間弱のコース。
20日は 夜に固定ローラーでの出力トレ。 5分 ×5セット で  1分〜半を ほぼ全開で350Wぐらいを。 
 Wが落ちて来て250〜270Wでガマンし ラスト1分半から 330W以上を意識、実際はガクンと
落ちたり、持ち直したりです。休憩は長めに取り、 また全開で・・・・ 
この練習は自分のギリギリで練習しないと意味無い。 と感じるので。
21日は朝に3本ローラーを軽めにし、 夜は早く寝て早朝に出発〜