プレッシャーを懸けて!

急遽、チーム事情が変わって・・・・・

それでも、何とかチームを残留させたい。 その思いを気持ちを走りに表現して見ようと最善を尽くして見ました。
スタート前も一緒に行った三浦さんに今回は狙って行きますと、伝えて緊張気味。

試走の段階からロングスプリントの発射位置を決めて、そこで位置取りが良かったら右側から仕掛ける作戦を実行しようと。 位置はガードレールがある橋をこえてすぐの場所。 どうしてもゴール手前は少し道がS字にいくらかうねっていて
危険地帯なんです。実際に今回も落車事故があり関係者は大変だったと思います。 事故にあった方は意識が戻って良かったと思います。 あと、ヘルメットを再確認した方が良いですね。 何かあったらでは遅いですから。
ヘルメットの耐久年数?は何年ですかね。自分は4年間使っているので交換を真剣に考えました。


大丈夫、しっかりと練習は積んで来たはず。川口車練にも冬場から練習に参加させて頂き、仙台とは次元の違うスピード練をして来たのだから。 あれは楽しくて苦しくてメンバーも凄くて面白かった。  


で、中盤に落車が発生し集団がバラけて小さくなり、その後の展開は多少落ち着いた感じで、自分の脚には今回は十分過ぎるぐらい力がの残っている感覚。(あくまで感覚) 最終コーナーも無事にクリアし、少し牽制〜で集団が潰れて、
次にアンカー勢が列車を作りスピードが上がるがまだまだ牽制気味・・・・の瞬間に満を期してロングスプリント。
視界に誰も居ないし気配も感じ無いので、次の瞬間周回を前回同様間違えたかな?・・・と一応ゴールを越えてから思ったが、小室さんがおめでとうございますと握手をして来て、菅原さんにも褒められて?多分。 そっちの方が嬉しかった。 あ〜川口車練に行って良かった。 実は今も実感湧いて無いんですが。

何とか熊谷クリテも頑張りたいと思います。 坂が駄目なんで平地しかありませんから。
何とかチームポイントを稼ぎたい。