休日は?

月曜日はお休みを頂き、練習と気分転換。

平日なので交通量を考え早朝から。 茂庭団地の坂と菅生周回練のダブル練。

1本目 4,15 386W 今季のベスト
2本目 4,40 320W タレタ
3本目 4,30 325W ラストのスプリントポイントからの加速がまだイマイチ
4本目 4,22? 365W  渾身のスプリント。

茂庭の坂の概要は初めが一番急勾配で次に緩くなり また少し勾配がキツクなり、また緩くなり ラストにきつくなる。
距離は1,7キロ。
最初以外はアウターで行ける。 毎回、ワザと一気に上げてから緩くなったポイントでも出力が下がらない様に
頑張るのが肝心。
スプリントはラストに勾配がキツクなった辺り、 通過計測は3分30秒を目標に。 頑張った分だけ
スプリントはキツクなるがそこがいい。 自分はどちらかとすればパワーとスピードを重視。
次は補給しながら、菅生周回に移動。途中の坂はSFR。
1周は約12キロ。 レース実戦向きのコースで集団練習だと多分あっという間バラバラになりやすいと思う。 
なので、ラストの坂だけを千切り合いにしている。 菅生周回と台が森周回練は信号無しでレースの様に練習出来る。
柴田周回練は残念ながら信号が出来てしまった。それでもスピードコース練には最高で拡大版は一番バランスが良いと思う。 実業団レース向きとして。
菅生周回は3周回で終了。
1本目 タイム無し  325W
2本目 4,30 325Wぐらい
3本目 3,57 380W  4本目を止める替わりに頑張った。(ラストの坂のみ計測) 
今度距離確認します。
帰路の最後に1キロTT  MAX930ぐらい。 1000Wをコンスタントにまだ出せない。
午後は温泉と美味しい食事をした。 

今日は早朝ローラ  4時50分から6時ぐらいまで。 
先週はストレスも有り2〜3ヶ月ぶりに少しお酒を飲んだり、深夜に食べたりしたので
今週から頑張る様にしたい。
レースは出れるか分らないけど、とりあえず岩手日報杯はエントリーします。
全日本も岩手で開催が決まったらしい。今回は権利を持っているのでこんな状況だが頑張っていこう!