GWです。

今日から5日間休みを頂きましたぁ・・・ 後半は仕事です。
会社はGWでもフル活動、頑張って下さい。 とりあえず先に休みますので・・

今日は練習会でフジの五十嵐選手→愛称でイガさん達と練習でした。 
震災前は平坦系で練習したが、海岸線は駄目なので山岳系へ、ツアー連続表彰台の彼、楽しみでした。
輪島の3位のオールラウンダーですから。 

アップダウンのコースで感じたことは彼のバイクスキルが異常に高いこと。 安定し過ぎて分らないけど
凄い。 下りが異常に速い。 上りは増田君とは違ってキレがあるとは言えないが、相当余裕有りでしょう。

強度は低めと言われていたが、上げて行きました。 あぁ 疲れた、 震災後の初のロングは堪えましたよ。

早朝、茂庭坂4本  1、4,05 375W 今季最速  2、4,31 350W  3、4,29 350W
          4 4,25 360W 
練習会 菅生〜遠刈田〜青根〜川崎〜秋保〜定義〜泉ヶ岳(七北田ダム)〜菅生  
震災後の定番コースに。 アップダウンがかなり多くて良い感じ。