四日目

今日は強風で出発してすぐに気持ちが折れかけたぁ! 3回ぐらいUターンしたが何とか持ち直して山へ。

エコーラインとか笹谷峠とか考えたが、正直全身パンパン状態と強風で全然前に進まん。

結局同じルート。ラストは七北田ダムから泉ヶ岳に下って、泉ヶ岳のヒルクライム
あえてアウター縛り。  ラストはスプリント。

茂庭経由で帰路し、国道でラストのラスト、カーペーサーでモガキ。

夜は妻の帰宅を待つ・・・・今日は彼女は仕事。

子供達は山形の実家に預けてるのだ。 実はGW前に二男が熱を出したので急遽預けた。 

自分の誕生日に4月24日なのだが、二男に自転車を買って上げたのは良いが、長く外にいた為に風邪をこじらしてしまい仕方なく。自分も休めるか分らなかったし。

昨日も夜は妻と二人でドライブし外食。  

まぁ   自転車も良いけどデートもいいなぁ

基本、二人で遊びに行くの好きなんです。 

子供に悪いけど・・・・・