今週のまとめ・・・

本日は小雨の中、単独練。 一応、練習会企画してたが雨の為中止に、ただメールで有志で走りましょうとだけコメントを入れといた。 自分は車でやや遅くに(11時〜)に到着。 今の時期は泉ヶ岳の反復練が一番良いと思う。 
下りは多少危ないがレースではウエットコンディションもあるので感覚を磨くのは大事。
それに、交通量も少ないのもいいか。 
ミノルさん、カツマタさん、ワカオ君が先行で走ってましたね、お疲れ様でした。
自分は七北田ダム周回も考えたが泉ヶ岳の反復練、駐車場まで8キロ? だっけ? 
とりあえず、6本。 ラスト七北田ダム方面を登って合計7本して終了。 
ペースはゆっくり。前日の練習で右膝が少し痛いかも・・・
明日は結局午後から仕事、仮設住宅のガスの開栓と説明をしてきます。 
まだまだ、被災した方々は大変だと思う。 丁度雨だし、代休を別の日に取って練習しますよ。
23日は早朝練 4時半から 八木山〜国見〜茂庭〜1本4分20秒 自宅  車通勤
24日、早朝 茂庭坂TT 4,20 355W  4,30 320W  4,25 320W  4,18 350W (少し適当)
25日 通勤MTB  疲労困憊  帰路は団地坂練 2時間ぐらい
26日 通勤MTB  帰路は団地坂練  二日間しっかり寝たので回復、夜も頑張った。(早朝は固定5分×4 AV325W)
27日 茂庭坂TT 3,52 407W  4,23 330W  4,13 365W  1キロTT 930W 
実は先週の19日にも414Wの同タイムが出たがまぐれと思ったが2回目が出た。 ただ身体に物凄くダメージが残ったのも
事実。 先週はしばらく座り込んだ。 今回も仕事中 立ちくらみが連発、 なんか膝も痛い。 
でもこのぐらいのパワーが引き出せる様になって来てこの年齢で速くなって来たのは嬉しいこと。
常時引き出せる様にしたい。 だとするとレースでアタックに混ざれたりして(笑う) 

奈良君は◎◎W以上かな〜  なんたって去年のTT2位(全日本TT)だもんな〜