200キロ?

とりあえず、増田君の爆走が凄過ぎ! (西日本レース) 熊野といい今回も3位と。 

おめでとう!  また仙台に来たら楽しく走ろう!    

自分は練習してました。 多分? 200キロ以上? 

コースは鍋腰峠の裏の尾花沢までの往復練、 プラス 早朝に予習的に茂庭坂TTを3セット。

1、4、03  375W ラスト失速  2、4、35 310W   3、4,05  380W  ラスト730W

インターバル練をしてから移動し、4人で峠へ。 ミノルさんが絶好調で良かったぁ

峠に向かう平坦区間ぐらいから向かい風の中一本引きし峠へ。 
平坦区間は250W〜300Wぐらいをキープし 250Wを切らない様に。 結構キツ!
峠からは必然的に坂区間はワットが上がるが緩い区間もあるのでその区間もワットが落ちない様に意識。
大体 280W〜350W 。  ペースは度外視!  18分間踏み続けたら完全に失速 残り4キロも残して。
ミノルさんが切れずに付いてくれたので頑張れた。 後は先に行ってもらった。
まだまだ弱い。 自分も西日本走っていても完走は無理だろうな。   
基本的にもう一枚〜二枚ギヤを重くして走れる様にしなくては。

帰路も頑張ったが途中、右膝が痛くなってきたのでごまかして、ラストだけ頑張った。
解散してから帰宅まではフラフラ。