この2週間。

先日は修善寺に行って来ました。  結果はまたまたDNF。    

11周〜13周目まで激しくペースが上がった?  

自分は12周目の坂でブチ切れました。  今の力では仕方が無いと思います。

最終的に14周目で下されました。 サポートして下さった関係者の方々ホント申し訳ありません。

毎回サポートはホント感謝してます。 そして仕事の関係で土曜日の夜移動に成り、運転を半分サポートして
くれた家族にも感謝してます。  パパ、また駄目だったゴメン。。。  

この三連戦は前日普通に仕事をこなしてからの参戦で厳しい状況ですが今はレースに出れる事にも感謝しなければ
ならない環境ですから、大事に一戦一戦頑張って行きたい。  

松川は前日入り出来るので最善を尽くしたいと思います。 

レースはプロのブログを覗いて見れば消極的だったと書かれてたりしてますが、クラブチーム関係者が完走することは
物凄く素晴らしいと思います。 ゴールで見てましたがプロ選手も皆ボロボロでゴールしていたし、クラブチームの方々
も瀕死状態でのゴールだったと思います。次こそは自分もと思います。

練習はこの2週間は時間走中心です。   強度はピンポイントだけにしてます。 
通勤練習も止めて、 帰宅してから、八木山を2時間ほどグルグル回ってました。 
負荷が高く成らない様に27Tを入れてクルクルと・・・・ 

時間が無くて焦ってインターバルばかりやっていたら逆に走れ無い状態に。。。。  
今は改善に取り組んでます。