お盆練

自分は今日からお盆休みになりました。  そしてお盆で帰省してきた増田君らと練習会、加えて五十嵐さん!

まぁ〜  誰も付いて行けないっすぅ・・・・・  

初めは周回練をやりましたが、暑さの為1周で止め。 今季初の柴田周回練。   増田君の案で1周、1周で切るので
実施、 当然、平地から高速化、五十嵐さんのアタックで火ぶた切られ、ガンガン進む。 これ5セットやるの?
って感じになりながら走行、 アップダウン区間に入る手前ですでに3人にアップダウン区間でも五十嵐さんのアタック。
自分反応出来ず、増田君が反応しすかさずへばり付く、カウンターで増田君、再三アタックしてた五十嵐さんが切れた。  
自分はなんとかギリ付くが 先頭交代の合図が。。。 練習の時の増田君は容赦無しです。昔から(笑う)
交代して先頭引いて後ろから行かれて撃沈・・・・・。     
う〜ん   ヤハリ春先の柴田周回練が震災で出来なかったのは痛いと痛感したしだいです。 この練習会でのスピード練が仙台チームの強さの源かも。 相変わらず、強度が上がって頑張ると途端に脚が終わってしまう。 
完全な強度不足  今は耐えるしか、頑張るしかない!  その後は相談の上峠へ向かい、ペースで登っているにも
かかわらず皆ブチブチ切れていった。  五十嵐さん、増田君、自分。 でも前の二人は余裕有りしかし自分は無し!
この差を少しでも埋めないとな〜  で増田君のアタック、反応して頑張って二人を見送りでした。 頑張り過ぎて
坂の途中で完全ストップ。 耐える時間をもう少し長〜くしたいがスピードの次元が違い過ぎる。

明日からはまたもう一人の怪物奈良君が来る。。。。  うれしいやら怖いやらです。 
   

それと、遠征で同行した五十嵐さんとの会話と五十嵐さんのストイックな部分を見て感じたことで今後自分に付け加えたい事が見つかりました。 それは食の質を上げることです。  
自分は夏に弱いと書いてますが、多分強い方かもです。 それは自分の仕事のことを話せば何ですが、ガス機器の設置工事が自分の仕事です。 常に身体を酷使しているのが現状ですが それが逆に言えば強さでもあると思ってます。発達した上半身はトライアスロンを止めた後も(水泳)、この仕事の為残ってます。 ホントは体重を落としたいのですが、今が限界かも? 仕事を辞めて、乗り込んであと3キロ以上体重を落とせばさらにワンランク速くなる自信はある(自信過剰)。サラリーマンは誰でも思っているはず! だけどそんなことしても意味無しって誰でも理解してること。 
夏は仕事がら汗の量が半端ない。  水分補給はしているがそれだけでは不足だったのかな〜と思った次第です。
汗と一緒にビタミンB群が失われていたのかなと。 炭水化物がガソリンだとするとビタミンB1とかはオイルに例えれます。豚肉が鶏肉の何倍も摂取出来るので意識して食べますよ。 とんかつは論外でハムの厚切りの奴とか。
夏を頑張って乗り切りま〜す。  明日も頑張るべし!