完全オフ

今日は当直です。
普段はローラー持ち込みですがやめておきました。

疲労困憊です。


東レースは一応完走〜
ラスト周回まで先頭グループに居たのですが、
残り2周回から痙攣が激化して、ちょっとした登りをインナーに落として回避しようとしたらチェーン落ち。 乗りながら戻せなく成り(涙)
降りて戻そうとしたら
脚が完全に固まった(笑)
もがきながら必死に直してラストスパートでした。

あ〜 先頭グループでのスプリントが頭に過ぎって居たのですが、 駄目でした! 正直、途中で切れていただろうけど。裏の坂は確実に駄目だっただろうな〜

昨日は有給休暇を取っていたので、朝方帰宅にもかかわらずロングライドへ!

秋保〜関山峠〜山形県〜笹谷峠〜秋保〜 150キロ?

流石に帰宅後は凄い睡魔に襲われたのでした!

チームの方々今回は関東からの運転大変ありがとうございました。
片道1000キロの遠征を無事終了することが出来ました。
ラスト100キロで運転出来なくなり2時間も爆睡してから帰宅でしたけど(笑)