今年初通勤練

9日はシクロ車で行ったらペース走でした。 ギヤが足りん! 次回からはロードですな。 
練習的には先頭を引くとメデェオぐらいか。  初心者もいたので往路もそこそこ。 
復路は五十嵐さんが峠に消えて行った。 自分はメカトラで停止しワカオ君から工具を再度借りて調整〜
昼の休憩も調整したがイマイチでした。 初心者を引き連れてゴールを目指すも 若者がもう付いてこれない。
角田君らは先に行ったし、会社もあるので躊躇していたら、ワカオ君の一言で多少ふっ切れてペースを上げた。
まぁ自分も脚が終わっていたので上がっては無いけど。 心拍計はつけて行ったので130〜140ぐらいで進んだ。
自分的にはメディオぐらい。  ゴールして少しミニストップで休んでからそそくさと帰宅し当直の準備してから
懲りずに 1分×4本  実質は40秒ぐらいしか持たなかったけど。  軽めのギヤでもがく様に。
  1月後半からはソリア系 3分トレを入れて乳酸の耐性を上げて行く。 同時にスプリント系も。30秒か20秒ぐらいでフルもがき。 
10日はオフ
11日は夜 3本ローラー ロード20分 ピスト20分  回転系   固定ローラーで1分4本 
12日 朝3本ローラー 25分 ロード 39×23で回転  通勤 帰路はSFR気味で 帰宅後 休んでから1分×2本
    2本で折れた(気持ち) マイナスの世界で夜な夜な走ったら手足が痛いよ。